Voice

お客様の声

確かな施術力を実際の感想から確認

サロンをご利用いただいたお客様から、多くの嬉しいお声をいただいております。フェイシャルケアやボディトリートメントを通じて、肌の変化を実感された方や、リラックスできるひとときをお楽しみいただいた方など、多くのお客様からのご好評の声を掲載しております。お客様からの実際のご感想を基に、サロンで提供している高い施術技術や丁寧なサービスをご確認いただけます。

no_image
mana1104さん(女性/30代後半/会社員)

毛穴洗浄と産毛ワックスをしました。 気になってた鼻周りの産毛が取れ、肌のトーンが明るくなったのがわかります。 松本で産毛ワックスしてるところがほとんどなかったのでできて良かったです! 担当スタッフさんの人柄も良く話しやすくて良かったです。

no_image
ひよこさん(女性/30代前半/会社員)

初めて利用させていただきました。担当の方のお人柄が良くとてもリラックスした時間を過ごすことができました。 ラジオ波で肩首周りを温めながらほぐしていただき、カーボキシーは初体験で少しピリピリする感覚がありましたが、肌の引き締まりを感じました。エクソソームもなんとも言えない独特の感覚ですが、全ての施術後は肌のトーンアップ、もち感アップ、フェイスラインがすっきりなど実感できました。

no_image
まさままちゃんさん(女性/30代後半/会社員)

初めて利用させていただきましたが、担当スタッフさんがとても感じが良く悩みに沿ったメニューをご提供いただいてとても満足できました!ありがとうございました!

no_image
ふぅさん(女性/50代)

チラシが入っていたので始めて行きました。昔から毛穴の汚れと開きが気になり色々なサロンを渡り歩いてきましたが、私の鼻は全然ダメでしたが、びっくりしました! ほんとに皮脂?角栓?が飛び出してきてて、ツルツルの鼻になってました! 1週間たってもツルツルが続いています。あと、エクソソームのせいかハリがすごくてほうれい線が消えました! スタッフさんも、わかりやすく丁寧に説明してくださり、やっといいとこみつけました! また今月もよろしくおねがいします! 今度は今日のコースにカーボキシー?っていうのもやりたいです!

no_image
くっきぃさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

エクソソームを初めて経験しました! 目元もしっかりとケアしていただき、施術後には数本の小じわが無くなっていてビックリしました(^^) 一度出来てしまったものは(特にシワ)もう戻らないと思っていたので気持ちも明るくなり、たった1回の結果に大満足です!! 是非またお願いしますm(_ _)m

no_image
あいせいさん(女性/30代前半)

施術前のカウンセリングからとても丁寧にやってもらえて 肌トラブルの悩みを相談してからメニューを 決められて、気になっていた毛穴洗浄とカーボキシーをやってもらいました! 一回でも毛穴が引き締まったのが実感できたのと 肌トーンが上がったのですごく満足です!! メニューも豊富なのでその時の肌の具合で施術内容を決められるのもいいと思いました!

no_image
ちゃはるさん(女性/20代後半/パート・アルバイト)

今まではボディエステが多かったのですが フェイシャルは初めてだったので、どんな感じかな~?とワクワクしながら施術してもらいました。 とても気持ちよく、肌が引き締まってるのが伝わってきて 終わったあとは顔も小さくなり驚きました。 いちご鼻も気になっているので また来る時は毛穴洗争お願いしたいと思います♪ ご丁寧な対応ありがとうございました。

no_image
はらみゆさん(女性/20代後半/パート・アルバイト)

先日はありがとうございました。 1つ1つのメニューを丁寧に分かりやすく説明して下さり スタッフさんも優しくてとても良かったです。 今回、毛穴洗浄&エクソソームをお願いしました 長年の悩みだった毛穴の黒ずみが 1回でなくなっていて感動!! スッピンも怖くなくなりました 次はフェイスwaxが気になってるので また伺いたいと思っています。

< 1 2 >